ヘルプ

動画が再生されない、音声・映像が乱れる場合

ネットワークを見直す(wifi環境で見る)

端末がインターネット回線に接続しているか確認してください。
接続が行われていても、回線が弱い場合は正常に視聴できない場合があります。

リロードもしくはキャッシュを消す

ページの再読み込みにより改善される場合があります。

推奨環境

PCブラウザ

OS
Windows:7, 8.1, 10 / Mac OS X:10.10, 10.11
ブラウザ
Chrome , Safari, Firefox, Microsoft Edge 最新バージョン, Internet Explorer 11以降

モバイルブラウザ

OS
iOS9.0以降 / Android 5系以上
ブラウザ
Safari 最新バージョン / Chrome 最新バージョン

アプリ

OS
iOS9.0以降 / Android 5系以上
iOSアプリ 最新バージョン / Androidアプリ 最新バージョン
※推奨環境でも、一部の端末では正常に再生されない可能性があります。